IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
実は仕事熱心な私(笑)
今週は休みと昨日の日記に書きつつ、今日は会社へ行ってきた。
休み前に終えちゃってもいい仕事だったんだけど、先週は疲れて働く気がしなかったから、
山野楽器にCD買いに行くついでにちょっと出社すればいいかなんて思ったのが大間違い。
メールは来てるし(大半は解決済みだったけど)、内線はなるし(もちろん仕事の依頼)で
2時間もあれば終わると思っていたのに、結局4時間以上も働いちゃったよ(-_-;;
そりゃ、3月はいわゆる決算期で忙しい時だから、休む私が悪いっちゃ悪いんだけどね。
さすがに、これ以上いたらドツボにはまる〜と思って16:30には会社を出たわ。
(残された課長&同僚には申し訳ないけど)

IT’S SHOWTIME!!
B’z

バーミリオンレコード 2003-03-26

Amazonで詳しく見る

で、銀座の山野楽器へ。
雨が降ってたし、まだ17時前ってこともあって、そんなに人出はなし。
7Fのイベントスペースで上映会があったので行ってみたけど、単に店頭用ビデオが流れてるだけで
何だか気持ちが盛り上がることもなく、淡々と購入して終わっちゃった(^^;
その後、取り寄せて貰ったDVD(もちろんサダヲちん出演の♪)を引き取りに地下に行ったんだけど
その内買おうと思っていたドラマのDVD-BOXが無くなってることが判明。
思わず、店員さんに取り寄せをお願いしてしまった(^^;;
最近、DVDの取り寄せ→引き取り&新たなDVDの取り寄せを繰り返してる気がする・・・
いいのか、これで?いや、いいに違いない(笑)

そして帰宅後、CDも聴かずにDVD見てる私はB’zファン失格ですか?(爆)
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/441
トラックバック