IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
ひゃっほー♪
と、いつになくハイテンションな私(笑)
だって、明日のいいともにサダヲちんが出るんだもの。
これを喜ばずして何を喜べというの?<そりゃ、他にもたくさんあるけど(^^;
昨日の時点で今日はくどかんが出ると聞いていたので、もしかしたら?と儚い期待を抱きつつダラダラと見てたの。
でもねぇ、演劇好きには有名でも一般的には知名度低いし、きっとドラマ絡みの誰かに行くんだろうな〜なんて思ってたら
クドカンから「たまごくらぶの・・・」という言葉が発せられた!!
ベッドに横になってた私も、思わず飛び起きたわ。
最後の「いいとも〜」も『ぼ、僕が言うの?』みたいに躊躇いがちで可愛い〜(≧∇≦)
ビデオを録っておかなくて失敗した(;_;)
増刊号でも流れるかな?
電話ですら緊張していたサダヲちんが、明日どんな話をするのか楽しみ♪
リアルタイムで見られないのが残念だわ。
一応書いておくけど、明日の「いいとも」を見られる方。
かなりアヤシイかもしれないけど、舞台上のサダヲちんはとってもキュートなのです。
決して「いいとも」だけで判断しないでくださいまし。

<追記>
決して、決して忘れていたわけではないけれど・・・(^^;
松ちゃん、誕生日おめでとう♪
Diary > Favorites | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/442
トラックバック