IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
パルコ・プロデュース公演「♪オケピ!♪」
青山劇場/1階R列13番

脚本・作詞・演出/三谷幸喜
作曲・編曲・音楽監督・指揮/服部隆之
振付/上島幸夫  美術/堀尾幸男
照明/服部基  衣裳/黒須はな子
音響/松木哲志  ヘアメイク/河村陽子
声楽監督/北川潤  演出助手/小川美也子
演出補/白井美和子  舞台監督/松坂哲生
宣伝美術/高橋雅之  宣伝写真/細川晃
主催/朝日新聞社  企画協力/株式会社コードリー
企画・製作/株式会社パルコ
出演/白井晃、天海祐希、戸田恵子、川平慈英、小日向文世、寺脇康文、小林隆、相島一之、温水洋一、小橋賢児、瀬戸カトリーヌ、岡田誠、布施明
初演時は寝坊してチケットが取れず、
今回も最後の最後で何とか取れたチケットだったから喜びもひとしお。
さすが三谷幸喜って感じで面白かったんだけど
なぜか天海祐希のソロになると眠くなっちゃって(^^;
友達曰く『天海祐希の歌が上手すぎるんじゃない?』ということで
天海ファンの皆様、こんな私をお許しください。
このお芝居はタイトル通りオーケストラピットという限られた空間が舞台なので、
出演者13人はほとんど舞台に出ずっぱりなんだけど
そのせいでセリフを言っている人に注目しちゃって、絶対小ネタを見落としてると思うの。
(特に小日向さんとか、細々となんかしてそうだし)
千秋楽がWOWOWで生中継されるということなので、録画して再度チェックせねば。

<< 戻る
観劇 > 2003年 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)