IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
人間ドック&「オケピ!」鑑賞
なんで、↑を同じ日にしなきゃいけないんだ?と思われるでしょうが、これも全て同行者の意向なんざんす。
私ゃ、イヤだったのよぅ(;_;)
案の定、バリウム飲んでヘロヘロになっちゃったんだけど
その後の空き時間に行ったリフレクソロジーと下剤のおかげで
何とかスッキリした気持ちで「オケピ!」を観られましたわ。

5年ぶりの人間ドックなので、行く前に前回の結果表を取り出してみたんだけど
あら、私ったら「胃にポリープの疑い」なんて書かれてたのね。
すっかり忘れてたから、その後の検査にも行かなかったよ(^^;
で、ふと思い立って検索してみたら『あるある大辞典』がヒット。
なんと6つのチェック項目全てが当てはまってた。今回も危険かも?
検査はつつがなく終了して後は結果を待つばかりなんだけど、一つだけ明らかなことが。
なんと、5年前に比べて体重が8キロ増加してました(爆)
深くは考えるまい…
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/443
トラックバック