IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
お日さまに誘われて
久しぶりに散歩に出かけた。
ここ数日いい天気が続いていたので、無性に自然の中を散歩したくなって。
とはいえ、そんなに遠くまで行くはずもなく
井の頭公園か新宿御苑というのがいつものパターンなんだけど(^^;
今回は連れが吉祥寺に用があるということで井の頭公園に決定!
お花見に来て以来だから、1〜2年ぶりかな?
桜も散っているというのに公園内にはたくさんの人、人、人。
私たちのように近場で済まそうって人は多いのね(笑)
植物や犬の種類について勉強しながら公園内を一周して終わり。
(チワワとミニチュアダックスフンドは覚えた・笑)
1時間もいなかったような…(^^;
でも、虫が苦手な私には小さな虫(ユスリカかな?)が飛び回っている公園に
何時間もいるなんて無理なのよ〜。
自然に親しみたいって気持ちだけはあるんだけどね。
そんな私の次なる目標は屋久島での縄文杉見物。
さて、いつになったら行けるのでしょう?
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/447
トラックバック