IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
何かが間違ってる?(^^;
KI
稲葉浩志

ルームスレコーズ 2003-06-11

Amazonで詳しく見る

今日は「KI」の発売日。(ホントは明日だけど)
いくらクールダウンしているとはいえ、ちゃんと買いに行かなくっちゃね。
ネットでMFマガジンの配布が始まってるとか、チラシがあるという情報を仕入れたから
それも手に入れなくちゃいけないし、ラジオのコメントが流れるまでには帰りたいしで
いつもの私には考えられないぐらいビシバシと動き回っちゃったわ。
最近は銀座の山野楽器が御用達だったんだけど、家から遠くなっちゃうし、
他のCDショップもHMVくらいしかないので、珍しく新宿へ向かったの。
でも、なかなか目当ての物が見つからなくって、南口→西口→東口と5軒も回っちゃった(^^;
おかげで、全てを手に入れることは出来たし、ラジオにも無事間に合ったんだけど(^^)v
が、途中で友達から「昼間の再放送にサダヲちゃんが出てたよ〜」ってメール貰って
B’zのものを手に入れた喜びよりも、そのドラマを録画できなかった悲しみの方が上回っちゃったの。
どうも完全にB'zに戻った訳ではなく、心はまだサダヲっちのものだったらしい(爆)
確かに、苦労して手に入れたものも一通り目を通しただけで棚にのせちゃったし、CDも1回聴いただけだしなぁ(^^;
単にコレクターとして、惰性で動いてるだけなのかも…
いやいや、私はれっきとしたB’zの大ファンです!!<真実味のない言葉(--;;
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)