IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
ドント・トラスト・オーバー30
青山劇場/1階F列10番

作・演出・作詞・作曲/ケラリーノ・サンドロビッチ
出演/ユースケ・サンタマリア、奥菜恵、井上 順、秋山菜津子、犬山犬子ほか
何となく面白そうだなと思っていたら、友達がチケットを入手してくれた。
持つべきものは行動力のある友人ね(笑)
でも、チケットが余りまくってるみたいだったから心配してたけど
目立つ空席もなくて一安心。<私ゃ関係者か(笑)
さすがに日曜の千秋楽だもの、当たり前よね。
内容は思ってたよりは面白かったかな。話自体と言うより細かなギャグがだけど。
でも、ユースケのダンスと歌にはちと難あり。
ただ両手を頭上で左右に振るだけのダンスでも、ユースケだけ変なんだよね。
もう気になっちゃって、気になっちゃって(笑)
歌も、バンドやってたはずなのになぁ。<だから売れなかったのか?(爆)
ま、あの虚弱なユースケが走り回って頑張ってたんだから、それだけで十分だけど。
そういえば、途中でユースケが客席に下りてきて、私のすぐ横を走り抜けていったのね。
おまけに振り返った時に目も合っちゃって(どうせ勘違いだろうけど;;)
『おぉ!』って感じだったんだけど、サダヲっちの時のようなトキメキはなかった。
さすがの私も誰彼構わずときめく訳じゃないらしい(笑)
その時にユースケがフライングしたんだけど、
井上順が出てて、座長がフライングする芝居は今年2度目だわ(謎)

終演後、ロビーに出たら京本政樹さんを発見。
あの髪型って後ろから見ただけでもすぐに分かるのね(笑)

<< 戻る
観劇 > 2003年 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)