IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
初乗車
学科を2時間受けた後、とうとう乗車。
初乗車ということでずーっと緊張していて、学科を受けながらも気付くと技能のことを考えてたから
今日受けた学科はあまり頭に入っていないかも(^^;
やはり、車に実際に乗ってみると怖いねー。
アクセルとブレーキを踏むタイミングと加減がよくわからないし、
前を見るのに精一杯で回りに気を配る余裕がないし。
本当に免許取れるのかな?と不安になっちゃった(-_-;;
そんな時には「彼女だって、彼女だって取れたんだから大丈夫」と
免許を持っている友達を思い浮かべる私は、我ながら性格悪いわ(爆)

<今日の学科教習> 信号に従うこと/運転免許制度、交通反則通告制度
<今日の技能教習> 車の乗り降りと運転姿勢/自動車の機構と運転装置の取扱/発進と停止/速度の調整/走行位置と進路
LICENSE > 第一段階 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)