IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
東奔西走の一日
今日は一部のB’zファンにとって、とても慌しい日だったことでしょう。
私もお昼ぐらいに第一報のメールを貰って、それからの慌しかったこと。
外出中ですぐには身動きを取れない状態だったので、友達からのメールだけが頼り。
そんな時に限って、携帯の電池は切れる寸前で冷や冷やものだったけど
何とか発売時間と電話番号はGet出来たの。(電話やメールで教えてくれた方々、Thanks!)
後は予定を変更して、早めに帰宅(もちそん朝日新聞も買って帰った)して
協力してくれる友人にメールしたり、FAXしたりして準備万端…のはずが
突然「公衆電話からかけた方がいいかも」と思い立って、
お出かけ準備に取り掛かったりしたから直前までバタバタしてたわ(^^;
でも、何とか発売開始10分前には公衆電話に陣取って、スタンバイOK。
いやぁ、それからが長かったけどね。
時折携帯を使いながらかけ続けること1時間。
やっと繋がったのに、『こちらは…』で始まるもんだから
NTTのアナウンスと間違えて思わず切っちゃったのよぅ(T_T)
私ゃ、腰が砕けて泣きそうになったね。
その後、かけ続けても全然繋がらないし、
道行く人の『まだ頑張ってるんだね』という言葉は聞こえてくるし
これはB’zファンを止めろという神様の思し召しに違いないとまで思って
公衆電話を後にしたわよ。(歩きながらも携帯でかけてたけど・笑)
で、家に帰って固定電話でかけたら、ほんの数回で繋がっちゃった。
一体、どういうこと?って感じよね。
ま、無事に取れたんだから文句は言わないけどさ(笑)

しかし、これに振り回されたせいで今日の予定を全然こなせず、疲れだけが残ってしまい
これからがコワイ私なのでした(-_-;;
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)