IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
教習受けてる場合じゃないっ(笑)
午前中に最後の学科を受けたら、空いた時間に総復習して明日には効果測定を受けるはずだったの。
でもね、学科が終わって自習室でテキストを読んでたら、
B'zのSHOWCASEの情報が飛び込んできたのよ。
そりゃ、勉強してる場合じゃないわよね。
さすがに午後に予約してる技能教習はキャンセル出来ないから受けたけど
心は遥か彼方へ飛んで行っちゃってたわ(^^;
でも、2日連続の2限連続だから、割と楽に出来た(気がする)。
とりあえず、教習終わったらとっとと帰宅しました(笑)

<今日の学科教習> 安全な速度と車間距離
<今日の技能教習> 後退/狭路の通行
LICENSE > 第一段階 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)