IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
喜びあれば悲しみあり
今日はサダヲっちが出る「熊沢パンキース」のファミマ先行発売日。
会社を午前休して張り切っていたのよ。
昨日の余波で『今日も取れちゃうかな〜♪』なんて軽く考えていたのが大間違い。
一心不乱にピポパしてもNTTのアナウンスしか聞けず、
15分過ぎにやっと繋がった時にはすでに完売のアナウンスが流れてた(;_;)
場所が場所だけにチケットの枚数も少ないし
『まだイープラスやでちゅーがあるもん』と気を取り直して出社したんだけど
帰宅した私を待ち受けていたのは落選通知メール。
頼んでいた友達からも『ダメだった』というメールが届いて、一気に落ち込んだわ。
でも、冷静に考えたら今は超金欠中だったので
貯金を崩さないようにという神様の思し召しなのかも。<最近、思し召しばっかだ(爆)
この分じゃ、今週末の一般発売も厳しそうだけど、ぜーったいに行きたいのよねぇ。
こうなったら最終手段を使うしかないのかな…(謎)
Diary > エンタメ | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/461
トラックバック