IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
ウィンカーを出そう
「これからは進路変更の時に合図をしましょう」と言われても身体が付いていかない(;_;)
頭では分かってるんだけど、どうしても目の前にばかり気が取られちゃって
ルームミラーで確認 → 合図 → 目視という流れがスムーズに出来ないのよね。
つくづく、私は頭で考えてから行動する人間なんだと実感したわ。
どうしても、頭の中で反芻してから行動に移すので、タイミングが遅くなっちゃうし
形式的なもの(そっちの方向は向いてるけど、実際に見えてない)になっちゃうの。
はーっ、どうしたもんだろ。
もしかして、私はニブちんなんだろうか…(-_-;;

<今日の技能教習> 通行位置の選択と進路変更/障害物への対応
LICENSE > 第一段階 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)