IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
褒め殺された(笑)
今週は続けて乗車してるので、ちょっと慣れてきて何となくいい感じ。
(S字やクランクはイマイチ苦手なんだけどね;;;)
そんな時に当たったのが、褒め殺し指導員(笑)
「素晴らしいね」「完璧だね」「お手本として運転してよ」と
こちらが返事に困るくらい次から次へと褒め言葉を繰り出してくるの。
最初は嬉しかったけど、あまりにも繰り返されると『嫌味なのか?』と思ったりして(^^;
で、なぜか話は二輪車に移り、「二輪車の免許も取ればいいのに」とか
「ハーレー・ダビットソンとかいいんじゃないの?」なんて言い始めたのね。
思わず『私が稲葉ファンだって知ってるんですか?』って聞きそうになったわ(笑)
そんな会話も、私の『体型がしっかりしてるからですか?』という問いかけで終わったけど(爆)
どこに行っても話の腰を折る私(^^;

<今日の技能教習> 標識・標示に従った走行/信号に従った走行/交差点の通行(直進)/交差点の通行(左折)
LICENSE > 第一段階 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)