IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
少し気が楽に
相変わらず、S字が苦手。
クランクはまだなんとかいけるんだけどね。
でも、インストラクターに「思ってるほど狭くないんだから、あまり気にしなくて大丈夫」と言われて
少し気が楽になったかな。
確かに、前ばかり気にしていて、サイドに余裕があるかどうかなんて見てなかったもんなぁ。
よし、次のみきわめは頑張るぞ!!
その前に、効果測定受けなきゃ。
ちゃんと一回で合格できるかな…(‐_‐;;

<今日の技能教習> 交差点の通行(右折)/見通しの悪い交差点の通行/踏切の通過/急加速と急発進時の措置
LICENSE > 第一段階 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)