IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
前途多難…(-_-;;
免許取得後初の運転をしに、実家に帰ってきた。
さすがにいきなり一人というのも不安なので、
助手席にはドライバー暦○年の妹を、後部座席には記念(?)にと母親を乗せ
まずは近くにあるお墓を目指し、若葉マークを貼っていざ出陣。
自分では普通に運転してるつもりでも、横にいる妹は気が気じゃないらしくて色々と口を出してくる。
でも、教習所の指導員じゃないからと軽く無視したりして(^^;
無事にお寺に着いてお墓参りもしたけど、わずか10分ぐらいの運転じゃ物足りないので
新しくオープンしたデパートまで足を延ばしてみた。
妹はずーっと色々と言っていたけど、とりあえず無事に家に帰りついたし
夜も食事しに出かけたり、今日もちょっとした買い物に出てみたりして
「まぁこんなもんでしょ」と東京に戻ってきたんだけど、途中で家から電話が入ったの。
私ったら、隣に止まってた妹の車に車擦ってたらしい(-_-;;
夜、食事に出かけようとバックした時に、途中で車が進まなくなっちゃったから変だなと思ったのよ。
一応、妹の車も見てみたけど、大丈夫そうだったから
後ろがつかえたのかなと思って安心してたのよね。
まだ、車両感覚が掴めてないから、確認する位置も違ってたんだろうなぁ。
最初から、へこんじゃうよ。
でも、これからもっと大変なんだろうから、めげちゃいけない!<と自分に言い聞かせる
それより、問題は妹の車。(家の車はこの際、無視・笑)
今日は妹が夜勤だからまだ連絡がついてないんだけど、大丈夫かしら?
最悪、修理代出さなきゃ…(;_;)


<2003.08.04追記>
姉に似て心の広い(笑)妹は「仕方ないわねぇ。早く上達してよ」と許してくれました。
良かったぁ、神経質な妹じゃなくて。
さすがに修理代に10万払うのはキツイもんね。
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)