IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
テンション低し
今週に入ってから、ずーっと気分が乗らない。
急に暑くなったからなのかなぁ?<でも、夏バテはしないヤツ(^^;
単に仕事がイヤなだけかもしれないけど
それと相まって、やる気失せ失せのサイトを衝動的に休止しちゃった。
更新する気力がないのと、B'zに関して以前ほどの情熱がないのが主な理由かな。
今、疲れた心を癒そうと思った時に浮かぶのはサダヲっちであったり、CONVOYであったりして
B’zが出てくることがほとんどないんだよね。
これって冷めかかってるってことじゃないかなって。
最近のB’zサイドのやり方や方針が理解しづらくなってきたのも一因だし。
(友達には「ある時期を境に…(謎)」って言われたけど、これは関係ない…と思う・笑)
B’zを知ってから8年。
「Like a Rolling Stone」で突っ走ってきたけど(笑)、そろそろ落ち着く頃なのかも。
もちろん、B’zを嫌いになることはないし、ライブも行き続けると思う。
でも、今までのようなスタンスを取ることはないのかもしれないなぁ。
これからはマニアではなく普通のファンとして(爆)、B’zを応援していくつもり。
な〜んて書いておきながら、数ヵ月後には元に戻ってるかもしれないけどね(^^;
とりあえず、しばらくはお休みさせていただきます。
と言いつつも、N'zは密かに残っているのでポチッとしてみてくださいな。

<補足> あまりにやる気が失せたため、サイト「B'z-EN」を休止。
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)