IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
お子様
昨日のパーティー後、そのままホテルに泊まったので、久しぶりに優雅な朝を迎えた。
12時にチェックアウトして、リフレクソロジー&カラオケで時間をつぶした後
「阿修羅城の瞳」を観に新橋演舞場へ。

観劇後、食事をしたんだけど、モスコミュール一杯で酔っ払っちゃった(^^;
お店を出た辺りから気持ち悪くて、有楽町駅で電車を待っている時がピーク。
マジでトイレに駆け込もうかと思ったわ(-_-;
とりあえず、東京駅までは行こうと思って電車に乗ったら
多少持ち直したので、そのまま家に向かった。
発車待ちの間は「ちょっとまずいかも…」という感じだったんだけど
爆睡してしまったので、電車を降りる頃には元気になってた(笑)
しかし、暑かったせいなのか、それとも疲れてたせいなのか分からないけど
モスコミュール一杯で酔っ払うなんて、我ながらお子様だわ(^^;
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/474
トラックバック