IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
B’z熱復活?
ものすご〜くどうでもいいことなんだけど
調べものをしていて偶然訪れたサイトで、なんと「17854」をGetしてしまったの。
これって、B’zファンに戻りなさいという神様の思し召しなのかしら?(笑)
そろそろアルバム発売のプロモーションも始まるしね。
サイトの方も復活に向けて準備していこうかな。
でも、最近は全然情報チェックしてないから、データをまとめるのが大変なんだよね。
特にPleasureツアーはSET LISTが一定じゃないから会場ごとのSET LISTをチェックしなきゃと思うと面倒で(^^;
だったら、やらなきゃいいじゃないと思う人もいるだろうけど、その辺は完璧主義(笑)の私としては外せない訳で。
今、昔行ったライブやお芝居のデータをまとめているんだけど
案外、SET LISTを載せているサイトが少ないのよ。
(もしかして、行ってるライブがマイナーなのかしらん?・笑)
そうすると、B’zに関しては完璧なものを私が作ってやろうじゃん!なんて思ったり。
ただ、9月の頭まではCONVOYとサダヲっちに魂を持っていかれてるので、何かするにしてもその後かな。
メールしてくれる方々もいらっしゃるので、とりあえずサイト復活の方向で頑張りまっす!
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/475
トラックバック