IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
雲のゆくえ in 大阪
行って来ちゃいましたの、大阪へ。
それもTHE CONVOY SHOW「雲のゆくえ」を観るために。
まさか、B’z以外で遠征するとは思ってもいなかったわ(笑)
8月の頭にやさぐれてる(笑)時期があって何かで気晴らししたいねって
同じような感じだった友達と盛り上がって、急遽大阪行きを決めたのね。
最初は「日帰りも可能だし」なんて言ってたのが、気付けば一泊二日の2公演(爆)
まぁ、B’zで気晴らしできれば一番良かったんだろうけど
あのチケットの高騰ぶりを見たら行く気も失せたし(-_-;;
(CONVOYのチケ2公演分+交通費+宿泊費を払ったってお釣りがくるっちゅうの)
今回の大阪は4列目と9列目という良席が手に入ったからすごく楽しみにしてたんだけど
いやホント、行って良かった〜(^^)
青山劇場で観てから2ヶ月も経ってるから忘れてることも多くて
新鮮な気持ちで楽しめたし、新たな発見もあったりして「VIVA! CONVOY」って感じ(笑)
どこが、とは言えないんだけど、やっぱCONVOY好きだわ。
次は年末のディナーショー(の予定)なんだけど、それまで我慢できるかしら?(^^;

せっかく大阪に来たんだからと、地味にB’zゆかりの地にも行ってきた。
まんねん」と「hillsパン工場」の2ヶ所だけだったけど。
写真も撮ってきたんだけど、なぜかオムチャーハンが写ってなかったの(-_-;;
ちっ、また行かなくちゃだぜ(爆)
CONVOY > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/476
トラックバック