IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
B’zが私を求めてる〜(爆)
週末のCONVOYモードを引きずっていて、来週に控えたグループ魂のLIVEも二の次状態だった私に
B’zが殴りこみ(?)をかけてきた(爆)
21日の渚園は友達のFCチケなんだけど、昨日届いたからって今朝持って来てくれたのね。
それがなんとAブロックだったの〜(≧▽≦)
ファンサイトの書き込みを見てたら、FCでも結構後ろの席って人が多かったから
良席は半ば諦めていたのにAブロックが来るなんて驚き桃の木山椒の木。<激ふるっ(^^;
実は、私も一緒に渚園に行く友達も最前列でライブを見る夢を見てて
「正夢だといいね〜」なんて笑ってたんだよね。
まさか、それが現実になるなんて。
これはきっと、浮気が本気になりつつあった私を引き止めるために
B’zがくれたプレゼントなのね(幸せなヤツ;;;)と、時折チケットを眺めては一人にやけてる危ない私(爆)
あまりの嬉しさに、休止中のサイトを復活させようかと思っておりやす。
わずか1ヶ月で復活って言うのもなんだけど、そのくらい嬉しかったのよ〜。
でも、去年のエコパといい、今年の渚園といい、静岡は私にとっていい場所なのかも。
来年からは静岡狙いで行くかな(笑)

<補足> わずか1ヶ月足らずでサイト復活。
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/477
トラックバック