IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
めでたい日ではあるけれど…
今日は稲葉さんの○歳の誕生日。
ケーキでも食べてお祝いしようかなー、というのは冗談だけど
稲葉さん、誕生日おめでと〜♪

で、そんなめでたい日になんなんだけど、最近のファンサイトでの書き込みって非常に鬱陶しくない?
私がチェックしてるのは大手サイトぐらいで、そういうサイトはうちみたいな弱小とは違って
訪れる人、書き込みする人も多いから仕方ないのかもしれないけど、それにしてもちょっとねぇ。
ネットで調べればすぐに分かることを質問してたり、売上ばかり気にしてたり、
はたまた文句ばかりだったり…
そりゃ、私も毒舌でならした女なので(笑)色々と言ったり、書いたりはするけど
なんかそれとは違うレベルなんだよね。
最近も渚園でのセットリストのこととか、昨夜のオールナイトのこととか
荒れるだろうなと思うことは大抵荒れた書き込みが続いてるし。
ま、荒れるだろうと思ってる時点で、私の中にも何かわだかまりがあるんだろうけど
なんか論点がずれてるって言うか、筋違いって言うかね。
昨夜のことだって、ユースケに文句言ったって仕方ないのにさ。
私も生で出ないのは「えーっ?」と思ったけど、スケジュール的に厳しいのは分かってるし
一応インタビューも録ってあるわけだから、最初からあんなもんだったんじゃないの?
なのに、どうしてそれが『ドタキャンだ』『裏切られた』になっちゃうのかなぁ?
私も構成にはかなり不満があったし、これじゃ「B’zのオールナイトニッポン」じゃなくて
「オールナイトニッポン B’zスペシャル」だろうとか思ったけど、
だからといってユースケやニッポン放送に抗議するのは違うでしょ。
文句を言うなとか、B’zの全てを受け入れろと言ってるんじゃないの。
上手く言えないんだけど、みんなもっと大人になろうよ。
って、こんなこと書いてる自分が一番大人じゃなかったりして(^^;
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)