IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
渚園レポUP
このままだと新木場の二の舞だぁと必死でレポ上げました。
抜けてることも多いと思うんだけど、これが今の私の精一杯(笑)
このレポは覚え書き&老後の楽しみを兼ねているので
人様のレポを読んで思い出したことを付け加えていくかもしれないけど。

レポには書かなかったんだけど、ファンサイトでも話題になってるマナー問題。
確かに、目に余ることが多かったように思う。
他のアーティストのライブと比べてどうかってことは分からないけど
渚園の入り口近くには夜明かしした人たちが残したと思われるレジャーシートや飲み物の残骸が多数あったし
会場内でも喫煙スペース以外での喫煙や、退場後のゴミなど
(Aブロックだった私が帰る頃には、片付けられたゴミが各ブロックに山のようにあった)
各自が気をつけていれば起こりえないことが多々あったしね。
B’zファン云々じゃなくて、人間としてのモラルの問題だと思うんだけど。
でも、そういうことに気付いても、注意したり、片付けたり出来なかった自分がいて
後でものすごく情けなくなってしまったの。
今度からは言葉よりも行動できる人になりたいと思ったのでした。

人間とは不思議なもので、買った当初はイマイチと思っていた『BIG MACHINE』なのに
渚園から帰ってきてからは「あら、結構いいじゃない」に変わってた(^^;
これで、B’zファンに完全復活かな?
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)