IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
人は忘れる生き物です
それは分かっています。
でも、1ヶ月ぶりに車に乗ったら、シフトレバーのドライブの位置を忘れていた自分には
唖然呆然愕然といたしました、はい。
実家の車は家の裏手に頭から突っ込んで置いてあるので、少しバックしてから道路に出て行くんだけど、
ハンドル切り替えして道路に出ようと思っても車が動かないのよ。
夜だったから手元も見えないし、何回かチャレンジしてもダメで
室内灯を点けようかと思った時にふと位置を思い出したから良かったけど
いやホント、あの時はあせった〜。
ちなみに、発車後の数十メートルを無灯火で走ってしまったのも私(爆)
だってぇ、オートマ化が進んだ現代、暗かったら自動的にライトが点くような気がしない?
しかも、2日連続で同じ過ちをしていたという恐ろしさ…(^^;
そんな私が、たとえ30分ぐらいとはいえ、夜中に一人でドライブしたんだからエライでしょ?
人によっては無謀というかもしれないけど(笑)
地方都市の夜中はあまり車が走ってないので、初心者には結構いいのよ。
人の車に乗って通ったことのある道を適当に走ってたんだけど、まだまだ上手く曲がれなくて、
小回り過ぎたり、大回り過ぎたり、昼間だったらひやひやものだったかも。
でも、みんなそうやって成長していくのよね。
まだ家族しか同乗したことはないけど、友人で最初の被害者同乗者は誰かしらん?
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/485
トラックバック