IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
松島・秋保紀行
この3連休は昨年からの持ち越しになっていた母親の還暦祝い旅行に行ってきた。
母親の希望で行き先は秋保温泉と松島に決まり、
母親・私・妹&子2人・お嫁ちゃん&子1人というメンバーで行くことに。
みんな適当なもんだから、行き当たりばったりの旅行になってしまったわ(^^;
初日は車で出発して、松島でお昼を食べ(お店選びに失敗したよぅ;;)
遊覧船に乗り、五大堂と瑞巌寺を観たら4時過ぎになってしまったので、そのまま旅館へ。
適当に探した割にはまぁまぁな旅館だったけど、和洋室はやっぱりイマイチだわ。
温泉、旅館、と来たら和室じゃないとね。(普段は洋室派なくせに・笑)
とはいえ、調子が悪くて、着くなり昼寝をし、夜も早々と寝てしまったから
どんな部屋でもあまり関係なかったんだけど(^^;
2日目に泊まる秋保近辺にはあまり観光するところもなさそうなので、山形まで足を延ばして山寺へ行ったの。
母親が「これを逃したら、(年齢的に)もう登れないかも」と言うので、みんなで数百段の階段を登ってきたわよ。
途中、死ぬかと思った(-_-;;
苦労しただけあって、五大堂からの眺めはなかなか良かったけどね。(写真参照)
その後、秋保まで戻って秋保大滝に行ったんだけど、
ここでも滝壺まで行くという暴挙に出てしまったために、山寺以上の辛さが(;_;)
その夜の秋保温泉の某旅館には温泉に浸かりつつふくらはぎをマッサージする女性が4名ほどおったとな(爆)
3日目は仙台市内をウロウロしてから帰路に着いたんだけど
「予定は事前に(ある程度)立てるべし!」ということを学んだ旅行でしたわ(笑)

五大堂五大堂からの景色
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)