IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
勇気を出して初めての告白♪
ダラダラと仕事するフリをしてた私に飛び込んできたニュース!(昨日までは残業までして働いてたのよ、ホントよ)
再びB’zのSHOWCASEがあるとな? しかも、告知は神奈川新聞とな?
忙しい時期だからさすがに早退出来ないし、会社近辺(都内)じゃ神奈川新聞なぞ売っておらんわい。
と、一人悶々としていた私の脳裏に浮かんだのは「横浜支社」という言葉。
そうよ、わが社には横浜支社があるじゃないの!!!
仕事柄、神奈川新聞も取っているに違いないわ。
いや、取っていなくても、買いに行ってもらえばいいのよ。(我ながら自己中だ;;;)
でも、そんなに親しい人はないしなぁ…としばし悩むも
背に腹は替えられないと思い切って一番電話で話してる営業マンに電話をしてみたの。
残念なことにその人は外出中だったんだけど、電話に出た営業マンとも結構話していたので
「支社で神奈川新聞とってます?」と聞いたら、「取ってますよ」という答えが。
すかさず「あのー、お願いしたいことがあるんでメールします」(この時点でかなりアヤシイ;;)と
勇気を出してB’zファンであること、告知内容を教えて欲しいと言うことをメールしたのよ。
今まで自分から会社の人にそういう話をしたことがなかったから、変に緊張したりして
まるで愛の告白をするかのようだったわ(爆)
で、丁寧に教えてくれたんだけど、懸念どおり今日の18時からの発売。
そんな日に限って予定があるっちゅうの!
今までの経験からいくと2時間近くは売り切れないと思うんだけど
友達をそんなに待たせるわけには行かないし、と再び悶々しはじめちゃって。
約束の場所に向かいながら携帯でかけてたんだけど、電池が切れかかってしまったので一休みして
待ち合わせ場所近くの公衆電話に陣取ったのが18:10くらいだったかな。
友達も手伝ってくれたんだけど、申し訳ないので18:30で止めようと思った矢先に
なんと呼び出し音がなったのだ!(B’z関係では最短記録かも♪)
あまりのことにビックリして、手が震えちゃった(^^;
約10分かけて登録が終わった時は喜びと達成感に満ち満ちてたわ。
おかげで、その後のカレーのおいしかったこと♪
残る問題はSHOWCASE当日にどうやって会社を抜け出すかだな(爆)
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)