IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
木更津キャッツアイ
ご贔屓さんのサダヲっちが出てるので、友達を誘って観に行ってきた。
(友達にはDVD-BOXを貸して、事前にお勉強してもらって・笑)
渋谷のシネマライズに行ったんだけど、渋谷では1日から先行上映されてたし
全国ロードショー(とは言っても、上映館は少ない)の初日ということで
池袋では舞台挨拶をやっていたので、そんなに混んでないかな〜と軽い気持ちで行ったのが大間違い。
シネマライズの上下でやってるにもかかわらず長蛇の列で
座るためには次々回を待たなくてはならない状態だったの。
仕方ないので、隣でやってるぶっさん展(見てた人にしか分からない・笑)にでも行こうと思ったら
入場までに1時間、入ってから出るまでに2時間で計3時間もかかるって言うじゃないの。
こうなったら並んでやる〜!!とジャニーズファンの高校生たちに混じって、次の上映まで2時間以上も待ちましたとも。
映画でこんなに並んだなんて、ものすごく久しぶりだわ。(友達曰く『踊る大捜査線』以来じゃないかと)
でも、待った甲斐あって、すごく面白かった〜。
内容は詰め込み過ぎの感もあったけど、何度も声を出して笑っちゃったわ。
特に、オジーの○○がすごいのなんのって(謎)
もう1回観に行ってもいいかも♪
友達も「もう1回見直したいから、もう少しDVD貸しておいて」なんて言ってたし
これでクドカンワールドにはまったわね。
後はサダヲっちに引きずり込むだけだわ( ̄m ̄*) <ありえねぇ〜(爆)

『木更津キャッツアイ』公式サイト
Diary > エンタメ | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)