IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
ふっか〜つ♪
朝イチで久しぶりに病院へ。
ちゃんとダイヤ(笑)が体外へ排出されているかどうかを確認しにいったんだけど
レントゲン撮影の結果、無事に無くなってた〜。
いつ出たのか、当人の自覚は全然無いんだけど、何はともあれ健康体に戻ってよかった(^^)
きちんと確認するとしないとでは、気の持ちようが変わってくるからね。
「病は気から」という言葉がある通り、ないと分かればこっちのもの。
安心して、観劇しまくれるわ〜(笑)

午前休だったのでお昼を食べてから会社へ行こうと、お店に入って注文した途端に同期からメールが入った。
こんな時間になんだろう?と読んでみると、課長からのSOSだって。
(同期に「連絡取って〜」と頼んだらしい。携帯番号教えてきたのに)
休みに入る前に一通り仕事は終わらせてきたから、そんな急ぎの仕事もないはずなんだけどと思いつつ返信してみたら、
決算時期だからなのか大至急請求書を発行して欲しいという依頼があったとか。
心優しい私はお昼を5分くらいで片付け、会社に馳せ参じたわよ。
おかげで、会社に向かう坂で気持ち悪くなっちゃった(-_-;;
教訓、決算期に会社を休むのは止めよう! <実は去年も同じことをしてた(^^;
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)