IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
都響スペシャル
こんな平日の、しかも一般的には新年度の初日にあたる日に発売なんて無茶すぎる〜。
と言いつつ、しっかりとネットで挑戦した私(^^;
あっという間に@ぴあに繋がり、「余裕で取れるわ♪」と購入ボタンを押したら
『カードの有効期限が切れてます』というメッセージが出てきた。
えーっ!? そういえば、3月で新しいカードに切り替わったけど、そんなものまで自分で訂正するの〜?
普通は自動的に更新するだろーが!
内心怒りながらも情報を更新してからチャレンジしたら、案の定売り切れてた(-_-;;
取れなければ取れないでいいやと思っていたのに、いざ取れないとどうしても行きたくなるのが人情なのよねぇ(笑)
その後、都響ガイドではまだ買えるという情報を仕入れたので、遅めのお昼を食べながらリダイヤルし続けたら
なんと13:30ぐらいに希望日のチケットが無事買えたわ〜\(^O^)/
端の方だけど、結構前の方の席だったので大満足♪
人間、何事も粘りが肝心なのね。(諦めが必要な時もあるけど)
他にも行きたかった芝居のチケットを手に入れ(これまた、かなり前の方の席なの♪)、なかなか良い一日だったわ。

今朝、いつものようにスタバでグランデラテを買って、「あっ、8円ある♪」と財布から小銭を出そうとしたら
「390円になります」と言われて一瞬ビックリ。
今までは388円だったのになぜ?と思ったら、今日から総額表示に変わったんだよねぇ。
あまり気にしてなかったからすっかり忘れてたわ(^^;
でも、わずか2円とはいえ値上がりするなんて、ちょっと損した気分。
物によっては安くなってるのになぁ。
だからといって、買うのをやめたりはしないんだけど(笑)

あっ、今年も嘘つき忘れた…
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)