IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
涙、涙、涙
だから嫌だったのよ、今クールのドラマ「電池が切れるまで」を見るのは。
えぇ、えぇ、そりゃもう予想に違わず思いっきり涙しましたとも。
最近とみに涙腺が弱くなってきて、特に病気ものだったりすると間違いなく泣いちゃうのよね。
多分、自分の経験と照らし合わせて余計感情移入しちゃうからだと思うんだけど。
それが分かってるくせに「光とともに…自閉症児を抱えて」も見ちゃったりして(-_-;;
で、一度見だすと『来週も見ようかな』と思っちゃうから、結局毎週涙する羽目に陥ると。
我ながら、何してるんだろう?(^^;
でも、最近泣くことも少なくなったから、いい訓練(?)になるかな(笑)

宇都宮の立てこもり事件が終わった。
実家の近く(自転車で10分ぐらい。隣接する中学は初恋の君が通ってたの・笑)で起こった事件だったので
私には珍しく成り行きに注目していたんだけど、何ともいえない幕切れだった。
警察の対応もどうかと思うし。
(よく小説に県警同士の対立が書かれてたりするけど、現実も同じなんだろうな)
それから、一部のメディアで一緒にいた女性が『私が(犯人を)守る」』と言っていたと報じられていたんだけど
もしこれが本当だとしたら、「守る」という意味を取り違えていると思う。
「守る」というのは一緒にたてこもることでも、一緒に死ぬことでもない。
罪を償って一緒に生きていくってことなんじゃないの?
これまた、やるせなさだけが胸に残る事件だった。
Diary > エンタメ | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)