IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
単純すぎるけど…
昨日は「THE CONVOY祭 '04」の初日で、府中まで観に行ってきた。
CONVOYにはまってからは初の祭だし、今回は全曲オリジナルと聞いていたので
楽しめるかどうか不安だったんだけど、(個人的には)とても楽しかったわ。
ちょっと醒めかけていた気持ちがまた元に戻ったみたいで
CDを聞いては思い出し笑いをしている私。
いやぁ、我ながら単純すぎる(^^;
でも、人生楽しければそれでいいのよね。うん。
ということで、7月中旬まではC様モードで突っ走ります。
CONVOY > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)