IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
「さようなら」からはじめよう
この数ヶ月ずっと考えていたサイトの閉鎖をした。
去年も一度休止したことがあったけど、今回は閉鎖。
多分、再開することはないと思う。
色々と理由はあるんだけど、要するに疲れちゃった…のかな。
私は言葉というものを大切に思っていて、言いたい放題、書きたい放題のように思えても
自分の中にある一定のラインを超えるような言葉を使ったり、批判をしたりしないように気をつけてきた。
もちろん、他の人もそうなんだろうと勝手に思っていたんだけど、そんなことは全然なかった。
気にしないようにしようと思っても、心無い人の言葉に傷ついている自分がいた。
そんな言葉を発する相手も、気にしちゃう自分もイヤで仕方なかった。
だから、今までの自分をリセットして最初から始めてみたくなった。

このBlogの名前は私が好きな右近ちゃんがよく使う言葉からいただきました。
ネガティブな性格の私にはかなり難しいことなんだけど
「いつも心に太陽を」抱いて生きていけたらいいなと思って。
(ちなみに今日のタイトルはトシちゃんの歌から取ったの・笑)

ということで、新しい私をよろしくお願いしますm(_ _)m


<補足> サイト「B'z-EN」を完全閉鎖。News-Handlerにて密かにBlogを開始。
Diary > Web | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)