IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
我が良き友よ
帰りに自宅最寄駅前の書店に寄ったら、友達がいた。
一緒に帰る道々に「最近6〜7Kg体重が減ったんだけど…」と私が言うと
「それマジ話?」と聞き返した友よ。
かつて私が「数年前より10Kgぐらい太っちゃって…」と言った時にも
「えっ、どこが? どこに肉がついたのか分からないよ」と言っていたっけ。
「私は外見を見てる訳じゃないから」
うん、そうだね。
私の内面を見て、友達でいてくれるんだね。
ありがとう、嬉しくて涙が出るよ。
でも、でも、少しは私の外面の変化に気付いておくれ〜!!
そして、その後の「胸は小さくなった?」という問いかけに
何のためらいもなく「どうかな?」と胸を突き出してしまった私。
君も君なら、私も私だ。
『類は友を呼ぶ』という言葉が身に沁みる今日この頃…
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (4) | trackbacks (0)