IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
宴のあと
今日は日帰りで大阪へ。
もちろん、目的はC様でございます(笑)
当初は東京の3公演だけのはずだったのに、あまりにツボに入ってしまったために
終わってみたら7公演も行っていた。
都合さえつけばもっと行ってたと思うけど、残念ながらというか幸いにしてというか、
仕事のピーク&他の予定と被る公演が多かったので、これで済んだという感じ。
私はハマると突き進んじゃうタイプなんだなぁと改めて思ったりして(^^;

で、本当は8/28の三重が千秋楽だったんだけど、9/3〜5の梅田コマが追加になり
そのチケットを取った友達が誘ってくれたのでいそいそと行ってきたの。(Aちゃん、ありがとね〜♪)
今日が私にとっての楽ということで、思いっきり楽しんできたわ。
(感想は後ほどUPする予定)
でも、出来ることなら3日間とも参加したかったというのが本音。
仮病を使って会社を休めば良かった、観劇の予定もキャンセルすれば良かったと思わないでもないけど
昔から先約優先をモットーに生きてきた私には無理な話(;_;)
いいの、次回はこれを踏まえてスケジュール組むようにするから。

次にC様に会えるのは、年末のディナーショー。
それまで持つかしら? <我慢できるのか? 気持ちが持続するのか?という相反する心配が(^^;
下手すると、DSでも突っ走っていそうな自分がコワイ…
CONVOY > 戯言 | posted by Naolin | comments (2) | trackbacks (0)