IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
大混乱
昨日のTMGに引き続き、今日は稲ソロで武道館へ。
今は決算の時期なので、定時上がりは厳しいかなと思いつつも
朝からガシガシ仕事してたら、5時前には暇になっちゃった。
やるじゃん、私(爆)
で、忙しいと言いながらもしっかりお昼休みを取って
スタバで稲葉さんへのラブレターをしたためる辺り、私もまだまだ捨てたもんじゃないわ(笑)
危うく、渡すの忘れるところだったけど(^^;

レポは無理でも感想ぐらい書こうと思っているけど
先週土曜日のCONVOY祭すらUPしてない状態ではかなり厳しい。
明日も武道館だけど、全ての記憶がごっちゃになりそう。
誰か、私に優秀なHDDを付けてください(笑)

家に帰ったら、郵便物が2通あった。
どちらも芝居の優先販売のお知らせで、来るのを待っていたんだけど
同じ日に届くなんてまさか…と思ったら、ホントに同じ日の発売だった。
どちらも「絶対行くぞ!」と思ってた公演なのに、神様のいぢわる(;_;)
世の中の芝居好きのみなさんは大人計画と野田地図のどちらを取るのでしょう?
キャパや公演日を考えると、野田地図を後回しかなぁ。
とりあえず、友達に応援頼んで両方GETを目指さなくては!!
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/552
トラックバック