IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
私は女です!
最近、とある理由からファミマの利用回数が著しく増えてるんだけど
そのおかげで(?)、今まで分からなかった年齢・性別ボタンの場所に気付いた。
そうしたら、毎回毎回どのボタンを押すのか気になっちゃって。
概ね正しいボタンが押されるんだけど、たまに一世代若いボタンを押されてると
何となく嬉しくなっちゃう。私も女なのね〜(笑)
で、今日もボーっと見てたら、なんと「男」のボタンを押されてた( ̄▽ ̄;;
一応、スカート穿いてたんですけど…
単に押し間違えたのか、私が見てることに気付いて意地悪したのか、
はたまたホントに男だと思ったのか。
朝からへこむ出来事でした。
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (5) | trackbacks (0)
コメント
ぶわっはっはっ(≧▽≦)
いくらなんでもNaolinは
男には見えないから!
安心して。(笑)
きっとその店員さんの方が
寝ぼけてボーっとしてたんだよ。
それともなんか、
男らしいものでも買った?(爆)
だむ ::: 2004/09/15 00:21
あたしそんなボタンがあるの、
ちっとも知らなかったわ(笑)
明日、ファミマに行ってみよう。
性別より年齢のボタンが気になるなー。
そーだよ、こないだ会ったNaolinは、
なるほどすごく痩せて女らしく綺麗になっててドキドキしたわ♪
きっとなんかの間違いだって。
もし今度「オトコ」のボタン押されたら注意してみる?
atsu@管理人 ::: 2004/09/15 00:43
Naolinのブログを勝手に乗っ取って管理していました(爆)
仙台やっぱり行かないよね?って聞こうと思ったけど、
別ブログのスケジュール見て、
これは無理だとわかったわ(笑)
atsu ::: 2004/09/15 00:58
> だむ
大丈夫よね?
ニューハーフにも見えないわよね?(爆)
買ったのは飲み物とチョコだもの、
決して男らしいものではないわ。
よし、明日の朝も同じオニイチャンのレジに行って
どのボタンを押されるか見てみよう!
また、男だったら、その時は潔く諦めるわ(笑)

> atsu
そうなのよ。
そういうボタンがあることは知ってたんだけど
どの辺にあって、どのタイミングで押してるのか分からなかったの。
ファミマは店員さんから見てレジの左側にあって
大体、最後の最後に押してるから
今度チェックしてみてね♪

仙台は他からも声をかけてもらったんだけど
スケジュール&精神的理由でお断りしたの。
私の稲ソロは武道館で終わったから(謎)
次に行くのはB'zとしてのライブだわ。
Naolin ::: 2004/09/15 01:19
私は男にしか見えないみたい(;_;)
今朝も「男」のボタンを押されていたもの。
でも、お昼に違うファミマに行った時に確信したの。
みんな適当に押しているって。
だって、いくらなんでも私が「50代男」には見えんだろ…
ということで、これからは気にしないことにしたわ(笑)
Naolin ::: 2004/09/15 21:34
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/554
トラックバック