IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
一段落
MFM9月号先週からのハードスケジュールがやっと終わり。
4日のCONVOYに始まって、5日の観劇、7〜9日のTMG&稲ソロLIVE、昨日と今日の観劇と9日間に7公演というのはさすがにキツかった…かな。(当初は、さらに1〜2公演の予定があったけど、止めて正解だった)
体力的には多分大丈夫なんだけど、気持ち的にね。
ちょうど仕事が忙しかったというのもあるし(そんな時に予定入れるなよって感じだけど;;)、次から次へと予定があるので感動を反芻する余裕もなかったし。
明日からは仕事も予定も落ち着くので、ゆっくりと感想をまとめられるわ。
問題はどれだけ記憶に残ってるかってことだな(^^;
CONVOYは大丈夫だと思うけど(半分くらい終わってるし)、他は適当にお茶を濁すことになりそう。

今日は観劇に行ったついでに、MUSIC FREAK MAGAZINEの最新号をGET!
かろうじて(笑)B'zファンを続けております。
ラジオ出演はすっかり忘れてたけど、今晩のMEGA HITSリクエストはちゃんと録画しなきゃ♪
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/553
トラックバック