IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
頑張れ、甥っ子!
甥っ子ちゃん、走るなぜだか、甥っ子の運動会を見に行くことに。
朝は雨で中止になるかも?という感じだったのに、9時過ぎくらいには雨も止み暑過ぎるお天気になった。
私は見ているだけだったのに暑さのせいか激しく疲れて、妹の家に戻ってから2時間近く昼寝しちゃった(^^;
そう考えると、場所取りや、お弁当作り、カメラやビデオでの撮影、競技への参加など子供以上に頑張ってる親って、偉大だなぁ。
でも、自分の子供がいる訳でもない私が、子供たちの姿を見て、ちょっと感動しちゃったくらいだから、親が頑張る気持ちもよく分かる。

ただ、運動神経のあまり良くない甥っ子には運動会はあまり楽しくなかったらしい(笑)
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (2) | trackbacks (0)
コメント
お疲れ様ー(*^_^*)
運動会って何年見たり出たりしてないだろう。
でも私も何年か後には愛しい姪の運動会や学芸会(?)に、
いそいそ出掛けたりするんだろうな。
うちの姪っ子(1歳2ヶ月)は、
滑り台が得意だからきっとスポーツ得意なはず!
↑やっぱりかなりの伯母バカ。

Naolinその後、足の調子はどう?
オトナになって転ぶと、
思いがけず大けがしちゃったりするから・・・。
お互い気をつけましょう♪
atsu ::: 2004/09/27 21:23
atsuも私と同じ(以上?)おばばかだから
色んな行事に参加しそうね(笑)
でも、見てるだけでも体力使うから
今のうちに鍛えておくことをおすすめするわ。

心配してくれてありがと。
アザも薄くなってきて、大分回復してきたわ。
ただ、治りかけだからなのか、時々痒くなるの。
耐え切れずに掻き毟ってるから
その内、引っ掻き傷ができてるかも(^^;
Naolin ::: 2004/09/29 00:36
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/559
トラックバック