IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
ちょっとした心配事
また腰痛に苦しめられているいうことは、以前も書いたと思うんだけど
前回ほどの痛みではないのに、いつまでも痛みが取れない。
座っていればそうでもないんだけど、10分くらい歩いたり立ったりすると痛みが出てきて
急に立ち止まってしまったりしちゃうのよね。
だから、電車に乗って座れないとかなりマズイ状態になってしまう訳で
席が空くとすかさず座るようにしているんだけど、位置が低いせいか座るのも一苦労。
一度浅くかけて腰の痛みが取れてから深く座り直してるんだけど、
ふと「傍から見たらかなり怪しいんじゃないか?」と思ったの。
腰の痛みなんて、外見だけで分かるはずもないしね。
で、こんなアヤシイ座り方をしてる人を見たら、人はどう思うんだろう?と考えた時
「ま、まさか『ぢ』だと思われるんじゃ…( ̄▽ ̄;;」なんて考えちゃったりして(^^;
違うの、違うのよ〜。
私は腰痛なの。決して、そんな乙女にあるまじき病ではないのよ〜(爆)

以上、深読みしすぎな私の最近の心配事でした(笑)
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)