IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
あれれれれ…
前回の日記から1週間空いてしまったので、こうさぎの投稿が続いてしまった。
ということで、無理やり書いてみる(笑)

この1週間は、書くことが有るような無いような、書く気力が有るような無いような、
そんな感じで過ぎていきました。(要するに「大したことは無かった」ってことよね;;)
敢えて話題を探すなら、先週末の台風22号になるのかな?
でも、危険を察知した私は1日分の食糧を買い込み、家に籠もっていた上に
風雨の激しかった夕方から夜にかけてお昼寝してたもんだから
あまり実感が無くて、夜のニュースでその凄さに驚いたわ。
友達には「また観劇に行ってるかもと思って、ニュースで姿を探したよ(笑)」と言われたけど
さすがに、あの台風の中出かける気力はございません。
いや、チケットがあったら出かけて行ったと思うけどね(爆)

そうそう、昨日はCONVOYのFCイベント(?)の結果が友達のところへ届いたらしい。
希望とは違う日に回されちゃったみたいだけど、参加できるだけでOK♪
仕事納めの日だけど、仕事よりC様を選ぶのは当たり前だしね(笑)
と言いつつ、最近は観劇モードに入っているので、今ひとつC様熱が盛り上がってなかったりするんだけど(^^;
ま、これから年末にかけては余りC様熱が高まっても困るので、このくらいで丁度いいでしょ。
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)