IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
ふと思い立って
こうさぎの名前を変えました。
決して、コーシに飽きた訳では…(^^;
一応、ダブルミーニングになってるんだけど、気付く人はあまりいないだろうな。
(1つはただでさえメジャーではない人の本名なんだもん)
ちなみに、「哲ちゃん」ではないので、お気をつけくださいませ(笑)

最近、好きな有名人の公式サイトやファンサイトが訳の分からない書き込みに溢れていて憂鬱。
スレ主もそれに返信していく人々もなんだかなぁという感じなんだもの。
ちょっとした情報が欲しいだけなのに、熱い(でも、実はあまり意味がなかったりする)論争や
妙に詩的な文章が書かれていたりすると、遡って読んでいこうという気が一気に失せちゃって。
こんな些細なことからもマニア魂というのは無くなっていくものなのね(-_-;;
近頃は友達のマニア行動を他人事のように感じている私がいる。
Kちん、君だけはいつまでも頑張っておくれ(^^)
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)