IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
待望の給料日♪
これから寝て、起きたら口座にお給料が振り込まれてるのよ。うれし〜(≧▽≦)
芝居やLIVEのチケット代、バーゲンでのお買い物、形無いものへの投資と
この夏はお金を使い過ぎちゃって、今月は残高がピンチになってたの。
どのくらいピンチかって、9月末の口座残高が4万無かったんだからスゴイでしょ?(笑)
光熱費の引き落としもまだだったというのに。
最悪、貯金を解約しようと思ってたんだけど、ファミマのカードと
ちまちまとリスクヘッジ(笑)してた口座に残っているお金で何とか乗り切った(^^)v
自分で自分のことを褒めてあげたい気分だわ(爆)
でも、明日が給料日だからといって、もう次の芝居のチケット買っちゃうなんて
まったくもって危機管理能力の無い私(^^;

台風23号(トカゲ)が日本列島を北上中。(今頃、ちょうど関東にいるかな?)
今年10個目の本土上陸で、今までの最多記録だとか。
しかも、みんな超大型とか大型ばっかりで、
亡くなられた方、住居を失った方、仕事(特に農業)に影響を及ぼされた方と被害もすごいことになってるし。
いくら自然には逆らえないとはいえ、
ここまで来ると人為的な影響もあるんじゃないかと思ってしまう。
明日の朝には三陸沖に抜けるようだけど、これ以上被害が広がらないことを祈ります。

以下余談。
私の中で台風といって一番に浮かぶのは、昭和34年の伊勢湾台風
まだ生まれていなかったので、自分が体験したわけではないんだけど
テレビっ子だった私は百恵ちゃんの「赤い運命」のおかげで、すごく印象に残っちゃってるの(^^;
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)