IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
もしかして…( ̄m ̄*)
私って、天才?(爆)
去年(なのかな?)放送されて、巷で話題になってたテスト・ザ・ネイション
前回は帰りが遅くてチャレンジ出来ず、ちょっと悔しい思いをしたのよね。
今年こそ、と思ったんだけど、我が家ではPCとテレビを一度に見られないし
解答用紙をプリントアウトしてやるのも面倒そうだし、何より集中力が続かなさそうなので
お試し版でチャレンジしてみたの。その結果がこれ↓

結果

ちょっとすごくない?<と自画自賛(笑)
たとえまぐれでも、正確なIQでなくても満足だわ。
この結果だけを心に残し、本番にチャレンジするのは止めておこうと思ったのでした(爆)
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (2) | trackbacks (0)