IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
ここ数日の私
近頃、1日に1つの予定をこなすだけで疲れてしまって、PCに向かって文字を打ち込む気力がない(^^;
なんでだろ?<理由は明確な気もするけど(笑)
ということで、ここ数日の日記をまとめ書き。


22日(金)
前の前の前の前の部署(仕事が出来ずに飛ばされてる訳ではない。多分…)で一緒だった友人と食事。
彼女は嘱託として勤務してたので、一緒に働いたのは1年くらいだったのかな?
でも、同い年ということもあってか、彼女が辞めてからもたまに会う。
とは言っても、2人ともかなりの不精者なので、せいぜい1年に1〜2回なんだけど
最近はそのスケジュール調整すらままならず、今日は5〜6年ぶりの再会と相成りました(笑)
でも、つい昨日も会ったかのように普通に接することが出来るんだから
それなりに相性はいいのかな?(彼女には否定されそうだ)
かつての同僚たちの話や思い出話に花を咲かせ、楽しいひと時を過ごして帰宅。
しかし、無茶苦茶だったバーベキューの話を忘れてるなんて、私の記憶力も大したことないな。

23日(土)
天王洲にて観劇。
座席のせいか腰痛がひどくなり、観劇のはしごを諦めて帰宅。
(スケジュールの組み方を間違えた・泣)
入浴剤を入れてゆっくりと湯船につかろうと、買い物して帰ったのがさらに腰に悪かったらしい(-_-;;
珍しく、その日のうちにベッドに入って寝た。

24日(日)
昨夜早く寝たおかげで、目覚ましが鳴る前に起床。(ホントは目覚ましをかけ忘れてた;;)
芝居のチケ取りをしてから、観劇へ。
昨日、腰が痛かったのでコルセットをしていくも、あまり効果なし?
連れは観劇後、会社に戻るというので、一人で昔好きだったパスタ屋に行ってみたんだけど
食べたかったメニュー(カニしめじマヨネーズ)は無くなってて残念だったわ。
代わりにブルスケッタ食べちゃった♪ 食べ過ぎで、ちょっと胃が痛かったけど(^^;
帰りは疲れと満腹感で、電車を乗り過ごすという失態を。

25日(月)〜26日(火)
うちの会社は9月が本決算なので、この時期(10月下旬)は期末監査が入る。
私が所属してる課に会計士がやって来るのは2日間で
ほとんど課長が対応してるんだけど、何があるか分からないので私も待機。
結局、2日間とも9時近くまで会社にいた。
私にしては働きすぎだよ(笑)
腰もちょっと限界が近づいてるかも。


と、ここまで書いてみて、そんなに疲れるようなスケジュールか?という疑問が。
やはり、身体が年齢以上に年取ってるということなのかな(^^;
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/572
トラックバック