IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
小さな幸せ
最近、松下由樹を見ると妙な親近感を覚えてしまう。
(体型とか、女を捨てたかのような弾けっぷりとか・笑)
彼女のことはデビュー直後ぐらいから知ってるけど、あまり好きじゃなかったのよね。
「レッツゴーヤング」で踊ってた頃は、番組に必要なのか?と思ってたし
女優になってからは「想い出に変わるまで」の役柄が嫌いすぎて、その気持ちをずっと引きずってたし。
でも、ココリコミラクルタイプに出だしてからは結構好きになってきた。
今日のタイトルは、そんな彼女のミニコーナーから取ったんだけど
私はたった一つの大きな幸せよりも小さな幸せがいくつもあった方がいいなぁ。
そんなことを思う私は、単に幸せ慣れしてないだけなのかも(^^;

今週の私の小さな幸せ
 月曜日…偶然、HEY×3でシゲを見た。カッコよかった〜♪
       その後のドラマに出てたサダヲちゃんも可愛いかった。
 火曜日…初めて新札を手にした。
 水曜日…稲葉さんのソロツアーのDVD発売が決定した。
自分で書いていながら、ホントにささやか過ぎて涙が出そう…(笑)
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (4) | trackbacks (0)