IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
BS2「僕の美しい人だから」
昨夜(というか本日未明)、BS2で放送してた「僕の美しい人だから」を観た。
(海外物で同名の小説&映画があるけど、全くの別物)
ビデオをセットしていたくせに、なぜかリアルタイムで観ていたという…
< 良かったよ、今朝寝坊しなくて(笑)
これはお気に入りの哲さん2号(笑)が出演した舞台で、
共演者の高田聖子さんと池田成志さんも結構好きだから一度観てみたかったの。
まさかテレビで放送されてたとは思わなかったから、今回の再放送は非常にラッキーだったわ。
出だしこそシリアスだったけど、途中からアドリブ満載で夜中だというのに声を出して笑ってしまった(^^;
高田&なるしーに挟まれて、演技なのか素なのか分からない哲さんのボケ方が何とも言えず可笑しくて。
私が観た舞台はいつもシリアスな役どころだったので、とても新鮮だったな。
でも、改めて見ると、大してカッコいいわけでもないんだよねー(^^;
土曜日の昼間、チャンネル変えた瞬間に映った姿もかなりのものだったし。
多分、鼻が緒方直人なのがいけないんだと思う(笑)
ま、舞台で見る限りは全然そんなことないからいいんだけど。
哲さんの次の舞台は、カフカの「城」という作品。
観に行くつもりでいるけど、その前に原作読んでおかないと訳分からなさそうだ(-_-;;
って言うか、原作読んだら行く気がなくなるかも(爆)

週末は非常に腰の調子がよろしくて、もう大丈夫かなーと思っていたんだけど、今日はまた痛みが再発。
もしかして、私の腰痛は出社拒否症の産物なんじゃなかろーか?(^^;
Diary > エンタメ | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)