IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
あまり嬉しくないかも…
私、こう見えてもおじさまに好かれやすいんです。
いや、おばさまにも結構好かれるから、年寄り好みなだけなのかな?
出来れば同世代の人に好かれたいんだけど(笑)
よくご飯を食べに行くお店におじさんがいると、サービスして貰えたりしてお得なこともあるの。
今日もお昼を食べに行ったら、「1つ余っちゃったから、熱いのどうぞ」ってサービスしてくれました。
でも、でも、熱いお味噌汁が2つあっても嬉しくないのよ〜(>_<)
猫舌の私はわざわざ冷ましてから飲むんだし、コーヒーならともかくお味噌汁を2杯も飲みたいと思わないし。
小心者の私はせっかくの厚意を無駄にしてはいけないと、具のわかめだけは食べてきたけど(笑)
おじさま、次はもう少しいいものをご馳走してくださいな♪

今日は「イケニエの人」初日。
内容よりも、貰ったチラシに嬉しいお知らせが。
「キレイ」の再演が決定したんだって(≧▽≦)
ハリコナ役のサダヲっちが可愛くて、愛情200%増しぐらいになった芝居なのよね。
すごい楽しみ〜。絶対行くぞ〜。
って、キャストが前回と同じな訳ないし、サダヲっちもあの頃に比べると…(以下自粛)
うーん、うーん、行くのは間違いないけど、後はキャスト次第ってところかな。
他にも大竹しのぶ×松尾スズキ「蛇よ!」という公演チラシもあって、これも行く気満々。
来年も観劇に燃えちゃいそうだわ。
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (4) | trackbacks (0)