IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
めでたい…けど、憂鬱
別にどうでもいいことなんだけど、触れないでいるのもなんなので一応話題にしてみる。
私のお気に入り、哲さん1号が嫁を貰った。
大分前から某巨大掲示板でウワサになっていて(彼らの場合、一番の情報源はここだったりする)
それが本当だった訳なんだけど…
いや、結婚自体はいいのよ。(結構ショックを受けるかと思ったんだけど、全然そんなことなかった;;)
問題なのはその相手だったり、結婚式の写真をファン向けに公開してることだったりするの。
結婚の事実を報告してくれるのはいいけど、別に2ショットを見たい訳じゃないのよ。
相手が元スタッフだったら余計に。
(他にもマイナス要素はあるけど、それは事実かどうか分からないから触れないでおく)

で、憂鬱なのが、これから始まるディナーショーや年末のParty(FCイベントみたいなもの)。
ここまでオープンに発表しちゃったら、絶対話題になるだろうなぁ。
何てったって相手は元スタッフなんだから、メンバーも突っ込み放題だろうし。
サラッと触れるぐらいならまだしも、延々とその話題を引きずられても困るのよね。
さらに、憂鬱度をUPさせるのがファン。
今までの経験からいって、タイミングも何も考えずに「おめでとう」という言葉が飛び交いそうで。
私ゃ、彼らの私生活に興味があるんではなく(多少はあるけど・笑)、
ショーが観たくて高いお金払って行くんだから、訳の分からん話やら掛け声を聞きたくなんてないのよ。
こうなることが分かっていたら、DSに2回も行こうなんて思わなかったのに(笑)
CONVOY > 戯言 | posted by Naolin | comments (2) | trackbacks (0)
コメント
Iさんの例の件の時も
『結構ショックを受けるかと思ったんだけど、全然そんなことなかった』
って感じだったけど、泣きたい時は
泣いていいのよ(爆)

しかし、ディナーショーは金額も
気合も張るイベントだけに、
日常を忘れたような夢の世界で
楽しみたいと思うわよね。

関係ないけど、掲示板の上の広告
「セッ●ス 悩みならこちら」
「薄毛の悩みは1人で悩まず 」とか
私、変なのばっかり出るぅσ(^◇^;)
子牛 ::: 2004/11/24 09:40
長井なんとかよりは面白いね。
顔も見方によっては良さそうな…?

そうそう、有名人にはあくまでも夢を見させて欲しいのよね。
そのために高い金を出してるっちゅうねん!!
別に泣きたくはないんだけど、悲しくはあるわね。
大してキレイでもなく(ま、本人も大したことないけど・爆)
過去にバッテンのある元マネージャーとの結婚を
ここまで公にするなんてさ。
高橋克典のように15歳年下のモデルとなら分かるけど。
これでC様熱も静まりそうだから、次なるターゲットを見つけねば(笑)

広告は今まで気にしたこともなかったけど
私もそれだったわ。
なんだかなぁ(^^;
Naolin ::: 2004/11/24 11:57
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/580
トラックバック