IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
悲しい…
せっかく書いた日記を投稿する前に消してしまった(;_;)
再び書く気力もありゃしません。
要するに「下妻物語」と「eiko」のDVDを買ってきた。それだけです、はい。


下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉

東宝 2004-11-26

Amazonで詳しく見る
eiko[エイコ]

ジェネオン エンタテインメント 2004-11-25

Amazonで詳しく見る
Diary > エンタメ | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)