IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
一体なんなんだ?
先日の哲さん1号の結婚に続き、今度は哲さん2号が熱愛発覚!?だとさ。
こういっちゃなんだけど、あの程度の知名度で雑誌に載るのはかなりスゴイ…
と思ったら、相手のタレントさんがメインだったのね。
彼女の名前は久しぶりに聞いたけど、何してるんだろう?
明日、コンビニで立ち読みしようっと(笑)

しかし、こう続け様に色々なくてもいいのになぁ。
今年はお気に入りの人たちが悉く私をブルーな気持ちにさせてくれたわ。
だから、お片付け&小遣い稼ぎに走っちゃうのよね。
おかげで毎晩、睡眠不足よ…(_ _).。o○
でも、ボーナスの一部も会社に搾取されちゃったから、しばらく頑張らねば。
そして、DVDレコーダーを買うのだ〜。
あっ、その前にマンションの契約更新があるんだっけ...(-_-;;
Diary > Favorites | posted by Naolin | comments (2) | trackbacks (0)