IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
早々と今年を振り返ってみる(その2)
この間も振り返ってはみたんだけど、友達を見習って違う方面からも振り返ってみる。
そう、今まではアンタッチャブルだった今年行ったLIVE&芝居の本数。

 ☆ Magical Musical「Dream Boy」
 ☆ レッツゴー! 忍法帖 ×5
 ☆ カメレオンズ・リップ
 ☆ ワニを素手でつかまえる方法
 ☆ 透明人間の蒸気(ゆげ) ×4
 ☆ フレンズ Mail@Drama
 ☆ スター誕生
 ☆ LYNX -リンクス-
 ☆ ドライブイン カリフォルニア ×2
 ☆ DOOP! DEEP! LEAP! Vol.8「アニバーチャリ〜!」
 ☆ 髑髏城の7人(アカドクロ) ×2
 ☆ ダム・ウェイター(Aバージョン)
 ☆ ダム・ウェイター(Bバージョン)
 ☆ ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ
 ☆ 真夏の夜の夢
 ☆ THE CONVOY祭 '04 ×7
 ☆ 真昼のビッチ 〜The Bitch Shouts in the Midday.〜
 ☆ 稲葉浩志 LIVE2004〜en〜 ×4
 ☆ 都響スペシャル コラボレーション2004 松本孝弘「華」
 ☆ グループ魂のそこそこツアー 〜雨の野音(晴天決行)〜
 ☆ THE ROCK ODYSSEY 2004
 ☆ 鈍獣 ×2
 ☆ 偶然の男
 ☆ 赤鬼 〜ロンドンバージョン〜
 ☆ TMG〜Dodge The Bullet〜
 ☆ スカパン
 ☆ ママがわたしに言ったこと
 ☆ ウーマンリブvol.8「轟天VS港カヲル」
 ☆ 赤鬼 〜タイバージョン〜
 ☆ 古代のファンタジー 卑弥呼 〜現代の踊るシャーマン達
 ☆ 溺れた世界 ×2
 ☆ 赤鬼 〜日本バージョン〜
 ☆ マダム・メルヴィル
 ☆ 髑髏城の7人(アオドクロ)
 ☆ イケニエの人 ×3
 ☆ Defiled
 ☆ ピローマン
 ☆ 審判

おぉーっ、数えたら半券が60枚あるぞ〜(@_@;;
しかも、年内にあと6公演とC様のDSが2回&FCイベントもあるのよね。
恐ろしいことになるから触れないようにしていたんだけど、
枚数を数えたら、次は計算したくなるのが人情というもので…
ひぇーっ、余計なことを考えるんじゃなかった( ̄▽ ̄||)
チケット代+諸費用+交通費etc.で、給料の2か月分はつぎ込んでるよ。
私、一体どうやって生活してるんだろ?
わずかながらも貯金すらしてるというのに。
どこかに大きな落とし穴があって、ある日突然に奈落の底へと突き落とされるんだろうか?
ま、いっかぁ。考えたって仕方ないし。
そうよ、私は刹那主義♪
Diary > エンタメ | posted by Naolin | comments (4) | trackbacks (0)